少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google


Top > NEWS > 少女時代ソヒョン誕生日パーティ認証ショット

少女時代ソヒョン誕生日パーティ認証ショット

このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国ガールズグループ少女時代の末っ子ソヒョンの誕生日をメンバーで祝ったパーティ写真が公開され目を引いている

テヨンは去る7日、自身のInstagramにて「私が少女時代だ そう こうしてこそソシだよ」との文とともに写真を公開した。
[*更新:写真追加]


公開された写真で少女時代は主役のソヒョンを中心にジェシカを除く8人のメンバーが手でピストルのような形を作りポーズをとっている
ソヒョンは先月28日に誕生日を迎えており、写真のパーティは一歩遅れてメンバーで時間をあわせて開いたものらしい(追記参照)

毎回全員集まるのは難しいものの出来る限り時間を合わせてお互い誕生を祝う少女時代のグループ愛が目を引く

写真:テヨンInstagram

*追記*
6日に少女時代公式サイトにてソヒョンがこの日のパーティのことを伝えていた
「少し遅い誕生日パーティーの写真!^^
誕生日は過ぎたが、少し遅れの誕生日パーティーの写真を上げますよ~
個人スケジュールが多くて皆集まるのは難しかったけど。
このようにお姉さんたちのお祝いを受けて本当に本当に幸せでした~!ww
お姉さんたち最高!!
私の願いは、秘密ですハート(トランプ)
今日も幸せな一日を過ごしてください^^」




Ads by Google

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...