少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google


Top > NEWS > 少女時代ジェシカ、妹の金髪にビックリ『ジェシカ&クリスタル』

少女時代ジェシカ、妹の金髪にビックリ『ジェシカ&クリスタル』

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループ少女時代ジェシカが妹f(x)クリスタルの金髪変身に驚きのリアクションを見せた
jjeska.jpg

1日Onstyleで放送された「ジェシカ&クリスタル」はジェシカとクリスタルがそれぞれスケジュールで姉妹離れて過ごす時間が描かれた

知人スタイリストとショッピングや食事を楽しんだジェシカはカムバック準備に忙しいクリスタルにビデオ通話を試みた

すると携帯画面のなかにこれまでの姿と全く違う金髪に変身した妹の姿が映し出されジェシカは口を抑えて驚きのリアクションを見せた
画面をじっと見入るジェシカ、片目だけ濃いスモーキーメイクを施したコンセプトに「何で片目だけなの?」不思議な反応

bbsawa.jpg

ジェシカは撮影に大変そうなクリスタルを気遣って「お腹すいてない?大丈夫?」など優しさを見せた

これにクリスタルが「すいてない」と答えると「あっそう、じゃあアレ届けるのやめるわ」
クリスタル「え、なんか送ったの?」
ジェシカ「ううん、まだだけど、お腹すいてないならやめるわ」と意地悪。
これにクリスタルは「送って」と甘えて一言

このあとf(x)のミュージックビデオ撮影現場にジェシカからの差し入れが届けられ、クリスタルはじめf(x)メンバーを喜ばせた

kkskwm.jpg




Ads by Google

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...