少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google







Top > NEWS > 少女時代ティファニー「サニーと喧嘩して泣いた話」

少女時代ティファニー「サニーと喧嘩して泣いた話」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループ少女時代ティファニーがメンバーのサニーと喧嘩して泣いた話を明かしファンの目を引いている



2日、ティファニーはサニーがDJを務めるラジオ番組「サニーのFMデート」にゲスト出演し気働きある話術を披露した

番組のなかリスナーからの「サニーのために涙を流したことはありますか」という質問を受けて話し始めた
ティファニーは「私達は幼かった頃ものすごくたくさん喧嘩していました」と明らかにした

ティファニーによると「とにかくよく言い争いをしていて、私が苦しんでたりこの子(サニー)の事を思って言ったことなのに、良く聞いてくれなくて気に障って泣いたりしました」と明らかにした
しかしティファニーは「でもそれ以降は無いですよ」と話し、今では仲の良い関係であることを伝えた



サニーはティファニーに「私に隠していることとかないの?」
ティファニーは「ない。私はフィルターがなくて思ったことをその場ですぐ話す性格」と話した
これにサニーは「たしかにティファニーは本当にクールで後腐れなく、心のなかがそのまま覗ける」と明かした

写真「サニーのFMデート」番組サイト(c)MBC


Ads by Google

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...