少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google







Top > NEWS > ジェシカ、金髪のクリスタル見て「アメリカの幽霊と思った(笑)」

ジェシカ、金髪のクリスタル見て「アメリカの幽霊と思った(笑)」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループ少女時代ジェシカが実の妹クリスタルの金髪頭を見た時の感想を話し目を引いた

3日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではジェシカとクリスタル姉妹のグラビア撮影現場に直撃しインタビューが進行された
sjsjawawrr.jpg

この中でインタビュアーはジェシカ&クリスタルにファッションについて「お互いに似合うアイテムは何だと思いますか?」と質問した

これにクリスタルは姉ジェシカに似合うアイテムに「可愛らしいラブリーな衣装」と話した
続いてジェシカは「ミニマル・シックな衣装が似合いますね」とクールでシックなクリスタルのファッションスタイルを褒めた

しかし続いてジェシカは「でもこの髪の色は似合わないと思いません?」とジェシカのf(x)新曲コンセプトで変身した金髪頭を指した
ジェシカは続けて「アメリカの幽霊かと思いましたよ(笑)」と明かし笑いを催した

amamsaaw.jpg

一方ジェシカとクリスタルはケーブルチャンネルOnstyleのリアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」を通じ飾らぬ日常の姿を公開し人気を集めた




Ads by Google

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...