少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google


Top > NEWS > 少女時代テヨン、スヨンのドラマ応援も低身長の屈辱笑い

少女時代テヨン、スヨンのドラマ応援も低身長の屈辱笑い

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループ少女時代のテヨンが、メンバースヨンのドラマ開始をユニークに応援した

11日、テヨンは自身のInstagramを通じ「私達のチェ俳優ドラマファイティング 私の生涯春の日」との文とともに写真を公開した


公開された写真にはスラリとスマートな脚線美を誇りながらVサインポーズをとるスヨンの後ろですっぽり隠れてしまったテヨンが頭を少しだけ覗かせカメラをじっと見つめ笑いを催している

スヨンは新しいMBCドラマ「私の生涯春の日」でヒロインに抜擢、10日にスタートしておりテヨンがこれを温かく応援したもの

スヨンはこれまでに「第3病院」「恋愛操作団シラノ」などドラマ出演を続けて少女時代の”演技ドル”として人気を集めている
今回の新ドラマではついにヒロインに抜擢、ファンの期待も大きい

「私の生涯春の日」スヨン演じるヒロインのボムは畜産業者CEOの妻から心臓移植を受け病院で臨床栄養士として働く女性。
共演の俳優カム・ウソンが畜産業者CEOを演じ、スヨン演じるボムと恋に落ちるという展開


iMBC.com

写真:テヨンInstagram、MBC


Ads by Google

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...