少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google







Top > NEWS > 少女時代スヨン、SHINeeジョンヒョンのソロデビュー応援「いつも君の観客だった」

少女時代スヨン、SHINeeジョンヒョンのソロデビュー応援「いつも君の観客だった」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループ少女時代メンバーのスヨンが所属事務所後輩SHINeeジョンヒョンのソロデビューを応援した

スヨンは8日、自身のInstagramを通じこの日ソロデビューを果たしたSHINeeジョンヒョンとの2ショット写真を公開した
10914652_783592481709#194A6.jpg

スヨンはジョンヒョンのソロアルバム「BASE」リリース記念ショーケースで進行を務めて後輩のデビューをバックアップしていた

イベントを終えて控室での写真とともに長文の応援メッセージを残したスヨン。
「努力する姿が美しいジョンヒョン 練習生時代には出勤するときも帰る時も耳にしていたその声。私がしていた練習もやめて耳を傾けた声 ボーカルルーム隣りの部屋から聞こえてくる君の声をききながら私は君の観客になっていた へへ いつも感心していたその声が他の視線を意識しないでそのまま自分だけの色を盛り込んだアルバムでソロデビューした おめでとうジョンヒョン 応援してるからねファイティン」と練習生時代からの思い出を綴りSHINeeデビュー6年半ぶりのソロデビューを応援、事務所ファミリーの温かな愛情を表した

優しい先輩スヨンのサポートでソロデビューを果たしたジョンヒョンは9日「ミュージックバンク」を皮切りに各種音楽番組でソロデビュー舞台を披露し本格的なソロ活動を始める




Ads by Google

タグ:スヨン shinee

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...