少女時代のブログ【K-POPガールズグループ】

Girls' Generation SNSD、ソニョシデを応援しニュースや動画など紹介するブログ
Ads by Google







Top > NEWS > 少女時代サニー、デビュー9周年に感謝のメッセージ

少女時代サニー、デビュー9周年に感謝のメッセージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
アジア最強ガールズグループ少女時代がデビュー9周年記念日を迎えメンバーのサニーが感謝のメッセージを残しファンの目を引いている

サニーは5日午前、自身のTwitterを通じ「嬉しくてときめく日です!! もう 9周年だって ... 」との書き出しでメッセージを残した

サニーは続けて「ソウォンが、また大衆がいらっしゃらなかったら..それ以前に私達のスタッフがいなかったら..それ以前に私達メンバーがいなければ!! 絶対来ることができなったです」とし、「一緒にしてくれてありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします」と感謝の言葉を残した

これに終わらずさらに追加ツイートしたサニー
「こんなに私達同士感性裂ける日は朝から#航海 聞かなければ」とこの日公開された9周年記念ソング「Sailing(0805)」を紹介した
続けて「単に思い出に帰って、技巧より気迫で、専心つくして歌いました。どうか伝わることを望みます」とし、「少女時代!! ソウォン!!! 愛してる!!!!!!!」と締めくくった






少女時代は本日8月5日でデビュー9周年
午前0時に記念ソング音源とミュージックビデオがリリースされた

Sailing (0805) - 少女時代
[iTunes] Sailing (0805) - 少女時代






Ads by Google

タグ:少女時代

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイトHOME

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...